google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

Q3-1.交際はどのように進めるのですか?

Q3-1.交際はどのように進めるのですか?

A3-1.お見合い後双方連絡交換希望でしたら交際になります。

連絡先交換しましたら双方で連絡のやりとりして次回以降のデート等のお約束をしてください。ここからはお二人でのステージですので積極的にお会いしてみてください。

今までの成婚した実績からですとお会いする期間は1週間に1度が平均になっています。

お仕事などの都合でこの1週間の1度の機会より空いてしまうとなかなか先に進まなくなっている実態です。

ですのでアトラージュ銀座では交際になったら1週間に1度お会いしていただくことを基準(ノルマ)にしています。

私ともスタッフからお聞きするのは1週間に1度お会いできているかどうかです。

これはお相手の気持ちも含めて実際にお会いできているかどうかなのでコンスタントに1週間に1度お会いできているかどうかを聞くだけで進捗状況がわかります。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。