google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

Q1-7.写真はどうしたらいいですか?

Q1-7.写真はどうしたらいいですか?

A1-7.なるべく写真館など専門で写真撮影をお勧めしています。

写真はスナップ写真などを出してもらってその中でいいものを選ぶケースもありますがどうしても腰から上のサイズのちょうどいい構図の写真がない場合が多いのでなるべく写真館をお勧めしています。プロフィールの中で判断される内容で写真の割合がかなり高いのが事実ですのでなるべく写真は本人のいよいところが引き出た写真がいいかと思います。

写真館での撮影で大事な事

1.体調管理をしましょう。
前日までに睡眠などしっかりとり当日目にくまなど出たりしないように体調管理をしっかりしておく。

2.衣装は何着か持っていきましょう。
衣装は何着か事前に用意しておき当日写真館へ何着かもっていってスタッフと相談してきめてもらいながら撮影する。

3.男性はスーツでいきましょう。
男性はスーツがよいのでネクタイは何パターンかもっていってスタッフとイメージのすり合わせをしてください。

4.女性は色の淡い洋服を持っていきましょう。
女性はもちろん数着用意しておきなるべく淡い色のトーンで生地も厚手のものでなくなるべく体のラインが出やすい洋服にする。着替え室があるので何着か持っていき試着しながらスタッフと相談して納得いくように進める。

5.写真のイメージを事前にスタッフに説明をしておきましょう。
男性ではダンディで仕事ができるテイストとか女性では親しみがわくようなイメージとかスタイルよく綺麗なイメージとか説明しておくといいでしょう。

6.女性はヘアーのイメージも考えましょう。
ヘアーメイク、メイクアップもしてもらえるのでそこでも自分の考えているイメージをスタッフに伝えておく。

5.時間は余裕を持ってあけておきましょう。
トータル1時間半から2時間かかるのでその位の時間は空けておきましょう。

6.写真ができましたらなるべく当日に事務所にお渡ししましょう。
写真が出来上がったら(即日でできます)なるべく早めにできれば当日に
相談所スタッフへお渡しください。

7.予約は余裕をもってしましょう。
写真館は事前予約で特に週末は混んでいるのでできれば早めにスケジュールがわかれば予約をしておく。あと平日は午後6時までしか受けつけしてもらえないのでスケジュールを決めるときは注意する。

takumi Jun Make-up Salon

予約はこちらでしますので希望日、時間を教えてください。

アトラージュ銀座 連絡先 TEL03-3571-4003

 

                    

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。