google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

‘マスコミ紹介’

マスコミ取材TOP

日本テレビ ボージョボー人形の番組取材協力しました。

     FujiTV
   
 フジテレビ「ネオ日本人図鑑」取材協力しました!

    スッキリ       
日本テレビの番組「スッキリ」で4月20日にアトラージュ銀座が放映されました。

 1page-img1[1]                              
 ビジネスフリーペーパー スポットライト取材協力しました。
5月号掲載   

          カンパニータンク雑誌取材で山川恵里佳さんと対談しました。

                              

Well掲載します

Wellさんの婚活特集のページで掲載になります。

表紙が中山美穂さんです。かなりめずらしいですね。

WELL表紙新

 

 

 

 

山川恵里佳さんと対談しました。

先日カンパニータンクという雑誌に掲載する為山川恵里佳さんと対談することができました。

カンパニータンク 2009年7月号カンパニータンク 2009年7月号
販売元:国際情報マネジメント

 

 

 

 

詳細は来年3月号に掲載になりますのでまだ先ですが山川さんはとっても輝いてまして結婚生活も充実しているんだなあと感じました。詳細は3月号掲載になった時HPにもUPしました。

山川

 

 

 

 

 

 

 

スポットライトさん取材

スポットライトさんからの取材ありまして
5月号で掲載されました。

スポットライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直で忌憚のないカタチでお話しさせていただきました。

取材

先日ビジネスフリーペーパー発刊している業者さんから取材依頼

ありまして2時間ほどお話しをしました。

どうしてうちを知っていただいたかを質問しましたところ

HPの右脳で理解する婚活(婚カツ)のところの図をみたそうで

共感していただいたそうで、それをキッカケに問い合わせして

いただいたそうです。

何かの本で人の理解は文字情報よりも絵などの情報のほうが

一度に処理できる情報は多いと書いてあったので婚活(婚カツ)の

理解できる方法でなにかないかと考えたところ図に書いて直感で

理解していただく方法はいいのではないかということで

「右脳で理解する婚活(婚カツ)」といった内容にしました。

本当は本能で考える婚活(婚カツ)にしたかったのですが

また機会ありましたら記載しようかと考えています。

マスコミ取材埼玉

先日お見合い現場を取材したいとの依頼でお世話になっている知人の経営する埼玉のエグリーズドウ葉山庵さんをお借りしてお見合いをしました。

埼玉取材8
埼玉取材5
埼玉取材4

埼玉取材6埼玉取材7

埼玉取材1

お見合い前に素敵な教会前

でスナップ撮りました。

 

埼玉取材2
さあこれからイザ!お見合いです。

 

 

 

 

埼玉取材10

お見合いが始まりました。
2時間半に渡りおいしいフルコース、
デザートつきでたっぷりお話しをしました。
カメラがまわっているので最初は緊張気味
でしたが後半はうちとけあったようです。

 

埼玉取材11
お見合い後の感想をしっかり
聞かれていました。

その後の結果は?

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。