google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

お見合い結果

お見合い結果の返事(1)
お見合い結果の返事はお見合いの翌日午後5時までに必ず事務所に連絡をお願いします。連絡がない場合は自動的にお断りになってしまうことがありますのでご了承ください。先方からの返事がきた場合はすぐに連絡をしますがお見合いの結果は先方がでたら考えるといったやり方はせずご本人がどうしたいかだけを報告ください。先方から返事がこない場合はお相手ご自身がお見合い結果の返事をしない場合でご報告ができていない場合ですのでご了承ください。(お相手から返事がない場合はたまにありましてお見合い後3日間経過して返事がない場合は自動的におことわりとなります。)

お見合い結果の返事(2)
特に女性の場合お見合いの結果をだすのに迷っている方がいますが迷っていたらNOではないので交際希望にしましょう。なるべく前向きにお会いしてみることをオススメします。

お見合い結果の返事(3)
お見合い結果の返事は2通りでYES、NOです。YESの場合は双方の連絡先を交換します(連絡先とは現時点では基本的に携帯番号になります、携帯メールやパソコンメールの交換は事務所経由でしません)
連絡先交換をすることを「交際」になります。交際といっても一般の交際とは違ってお見合い相手と連絡先交換をして何回もお二人でお会いしてみることをこの業界では交際といった言葉になります。

お見合い結果の返事(4)
特に連絡交換希望の場合は速やかに早めに事務所に連絡をいれましょう。翌日に返事をした場合で先方事務所が2日間お休みといった場合もありまして連絡先をお伝えするのに3日後になってしまう場合もあります。

交際になった場合
交際になった場合男性から必ず連絡を入れましょう。先方の携帯番号(通常)を事務所経由でお伝えします。もし女性で連絡が来ない場合はすぐ事務所にご連絡をください。また連絡ができた場合は次回のデートのお約束をなるべくするようにお願いします。また必ずお会いしてください。お会いしていないのに交際を終了したいといった事がないようにお願いします。
交際になった方と一度もデートしないで交際終了にした場合はペナルティ費用20,000円が発生しますのでご了承ください。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。