google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

お見合い

待ち合わせ
なるべく5分前位には現地に到着していただきお相手らしい方がいましたら声をかけてください。もしらしい方がいない場合は事務所で連絡ください。連絡もらうときは電話でください。(メールいただいた時は面談中で即対応できない場合があります)

付き添い
お見合い設定の時の付き添いは基本的にしません。ご了承ください。しかし先方が付き添う場合もありますのでそのときは先方はご挨拶程度になりますのでご了解ください。

お見合い時間
お見合い時間は平均1時間半から2時間位です。お見合いお相手とフィーリングがあわない場合でも約1時間はお話しください。(1時間に満たない場合はお見合い成立とならない場合があり先方からクレームがくる場合があります)

お見合いに遅れる場合
当日お見合い時間に遅れる場合は事前に早めに事務所スタッフへ必ず連絡(メールか電話)をしてください。連絡なしで先方が待ち続け来ないことからやむおえず帰ってしまうこともありまして通常15分の遅れ以降については先方が帰ってしまうこともありえます。それ以降再度先方のお気持ちを確認した上でお見合い調整できた場合は再度お見合い調整をしますが先方が再度のお見合いを希望しない場合はキャンセル扱いとなりまして遅れた方が2万円を支払うことが必要となりますのでご了承ください。

お茶の清算
お見合い設定の時のお茶の費用は男性が負担することになっています。男性は女性の分の負担をお願いします。また女性は男性から負担していただいたら必ずその場でお礼をしましょう。(お相手にわかるように御礼をいいましょう)
またそのあと2次会にいくことになった場合は双方で飲食代は負担を検討ください。
また女性の場合あきらかに交際の意思がないのに高価な飲食は避けましょう。

お見合いの話題
お見合いの時双方の詳細な個人的な事(会社名や部署や自宅の場所など)はなるべく避けましょう。お見合いで交際になったら詳細はしらないといけませんがお見合いでまだ交際になるかどうかわかない場合ではもしお断りした場合でも都合が悪くなるケースがあります。

連絡先交換
お見合いの時先方から名刺などを渡すなどの行為で連絡先交換を依頼してくる方がいますがそのときは事務所から連絡交換はしないように言われているといいやわらかく連絡交換をお断りしましょう。名刺も返しましょう。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。