google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

お見合い設定

お見合い設定とは お見合い設定とはシステムにて本人(もしくは代行でスタッフが本人の代行でお相手に直接お見合い申し込みをするも含む)が申し込みをした場合一定期間以内にOKの返事がシステムできた場合お見合い設定となります。もしくは申し込みが先方からあった場合その申し込みにOKを押した場合やスタッフにOKを連絡した場合、メールでご本人がお見合いの承諾した場合もお見合い設定となります。(一定期間とはIBJが3週間、NNRと良縁ネットが2週間です)。お見合い設定になったお見合いをご本人の意思でお見合いをしないと判断した場合はキャンセルとなりキャンセル料が発生します。

お見合い調整(1) お見合い設定はなるべくお見合いが決まってから1週間位の予定でくめるようにスタッフにお伝えください。何パターンかを教えてください。(例 何日の何時から何時の開始と何日の何時から何時の開始)

お見合い調整(2) お見合い調整でお相手とお見合い日程が確定してからの変更はなるべくしないようにお願いします。お見合い日程変更がどうしても必要な場合は早めにご連絡ください。何度かお見合い変更することによりお相手がお見合いの意思がなくなった場合はキャンセル扱いとなりましてキャンセル料2万円(税別)が発生することもありますのでなるべく変更にならないようにご調整ください。

お見合い調整(3) スタッフより提案しているお見合い数に関してはあくまでも目安でありお見合い件数を保証するものではありません。実際には目安よりも多い場合もありますし少ない場合もあります。お見合いのできる件数に関しては保証はしておりません。 お見合い設定はお見合いが決まりましたらなるべく早めの期日で調整するようにお願いします。ご本人の予定がでなくてお見合い設定ができずにお見合いが決まってから約1ヶ月の間お見合いの日程が決まらなかった場合お相手の方でお見合いする意思がないと判断した場合キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

お見合い前日確認 お見合い前日にはスタッフより前日の確認(週末の場合は2日前の場合もあります)がありますので必ず了解しましたの返事メール(もしくは電話でご返事)をください。返事メール(もしくは電話でご返事)がないとお見合い前日確認ができていないものとなります。もしお見合い前日確認の返事がいただけない場合はやむなくキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。(キャンセル扱いは2万円となります)これはお見合い当日間違いなく予定ができているかどうかを確認するものです。ご協力お願いします。

お見合い日程変更の場合 お見合い設定が確定されている後どうしてもお見合い日程を変更希望の場合はなるべく早めにスタッフのお伝えください。お見合い当日体調不良などでいけない場合はなるべく当日の朝早くにでもメールにてご連絡ください。 特に当日変更の場合はお相手も用意をされているのでなるべく早くお知らせください。 お見合い変更する場合お相手の用事もありますので場合によってはお見合い設定事態がなくなってしまう場合もありますのでご了承ください。

お見合いキャンセルの場合 お見合い設定がされている場合にそのお見合いを本人の意思によってやめるばあいはキャンセルとなりキャンセル料が発生します。現在キャンセル料は2万円(税別)となります。お見合い当日体調などの理由から当日延期の連絡をいただいた場合再度お見合い調整はしますが先方がお見合いの意思がなくなった場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。 お見合い設定がきまりましたら申し込みした側申し込みされた側に関わらず日程都合日などの調整をします。スタッフより双方の日程の確認はしますが会員様ご本人の都合がお見合い設定が決まった後一ヶ月間位予定がでない場合はお相手にもお見合い調整に対してご迷惑がかかりますのでキャンセル扱いになりますのでご了承ください。尚長期の入院や長期の出張など理由がお見合いのお相手に納得できる内容の場合は交渉によりキャンセルにならない場合もあります。

1日に複数のお見合い 1日に複数のお見合いがある場合はなるべく時間に余裕もって設定しますがしっかり時間を計算して後のお見合いに遅れないように調整をお願いします。

お見合い写真非掲載について お相手プロフィールで写真比掲載の方がありますがこういった方については お見合い受けの場合 先方から写真を別途送付していただいて写真閲覧をしお見合いするかどうかをご本人に判断していただきます。 お見合い申し込みの場合) 写真非掲載の方は申し込みの段階でお相手の写真は閲覧できません。非掲載でも申し込みをしたい場合はお見合い申し込みをしてください。先方よりお見合いOKの連絡がきた場合写真が別途スタッフ経由で送信します。この段階で写真閲覧した上でお見合いをやめることができません、もしこの段階でお見合いをやめるとキャンセルになります。写真非掲載の方を申し込みしたいのだけど写真をみた上で判断したい場合は実質お相手のお見合い写真がみれない状況で申し込みするかどうかを判断していただくので写真判断したい方には申し込みをしない方がいいかと思います。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。