google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

クリスマスまでに(婚活)交際(彼氏・彼女)を!

今年(2011年)も終盤にかかってきましたが婚活で年間で一番盛り上がるのはやはりクリスマス。このクリスマスまでの婚活はとっても重要でしかも効果があり結婚へのお約束が進む時期です。今年のクリスマスのカレンダーは確認しましたか?今年のクリスマスはこの時期をしっかり婚活をしていくと来年には素敵な進展がみれることでしょう!

クリスマスまでの婚活スケジュール提案

目標設定
12月8日 までには交際(彼氏・彼女)になりましょう!
ここの日あたりまでに交際になればクリスマスへの食事の予約やプレゼント準備間に合います。直前で交際になりますとクリスマスでの予約が厳しくなってきますので余裕もっての日程での交際をおすすめします。これは婚活での交際に関しての事です。

仮に12月8日までに交際となりますと11月初旬から本格的な活動を開始したとしても実質1ヶ月、この期間で結果をとるとなるとより拍車かけた婚活が必要となります。参考 1ヶ月で交際 年間スケジュール
山場は11月です。11月はなにがなんでもしっかりと婚活をしましょう!またご自身の婚活のスケジュールを決めましょう!決まってない方は友達に相談するかいろんな業者がありますので相談してみましょう。すぐに12月がやってきてしまいます。

今年のクリスマスのカレンダー

12月23日(金・祝)天皇誕生日 
12月24日(土)
12月25日(日)
そう今年は三連休なので仕事でどうしても会えないといった言い訳がきかなくなってきます。かなり有意義に活用できそうです。

年末年始へのスケジュール
交際になったカップルがクリスマスを過ぎますと次は年末年始の予定です。ここでは年末年始にどこに行くのかどう過ごすのかを二人で決めて行きたいです。年末年始にご両親への挨拶の為の帰省なども考えられるのでお互いに綿密に予定をたてたいものです。
年末に除夜の鐘を聞きながら紅白歌合戦を見ながら今年もありがとう。カウントダウンが過ぎますと新年おめでとう!お互いに誓いも新たに二人の門出にできるといいですね。

 

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。