google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

成婚料割引

成婚料割引制度は実際に交際になったカップルはそんなに期間がたたずに成婚になっていくカップルが多くそんな方に最大50%の割引をすること

でお役になってもらおうといった主旨ではじめました。実際に始めてみるととっても効果ありまして今までの実績ではほとんどがうまく

いっています。

この制度を使用して成婚したカップルに聞いてみるとこの割引制度を使うことで自分がしっかりといい意味で踏ん切りがつけられ形として残るの

でよりお相手との展開を真剣に対応するようになったなどとの意見がありました。

いいかたちで使用していただいてよかったです。(この制度は交際しているお相手と進んで使用してみたい方のみですのでもしまだ交際の展開が不安な方はこの成婚料割引制度を使用しないで従来通りの方法をお勧めします)

単位(円)
消費税別途です

成婚料30万円

成婚料割引
前払い費用
(A)
成婚料(B) 合計金額
(A)+(B)
 割引額 割引率
  50,000   190,000     240,000  60,000   20%
  75,000   150,000     225,000  75,000   25%
  100,000   110,000     210,000  90,000   30%
  150,000       0     150,000 150,000   50%

成婚料割引制度に関する覚書

(1)交際料の定義
交際料とはアトラージュ銀座が定義する成婚料割引制度に基づき成婚料を割引く為に設けたものでお見合い後にお見合いした双方が連絡交換をする意思がありかつ当事務所を通じてお見合い相手の連絡先を通知されたことで交際料は発生するものとする。しかし成婚料割引制度を活用しない場合は交際料は発生しないものとする。

(2)交際料の振込み時期

交際料の支払い時期は双方の交際の意思確認後3週間で支払う事となる。

(3)成婚料割引制度利用決定できる期間
お見合い後2日以内にお見合い相手の当人双方の意思を事務所を通して確認します。その時点より双方の連絡交換が完了するまでの間に成婚料割引制度を利用の可否を会員は決定することができる事とする。(決定期間はお見合い日1ヶ月以内)但し成婚料割引制度を利用しないと会員が決定しそれに基いて双方交際に至った場合成婚料割引制度を利用する事はできない。

(3)交際料の金額
交際料の金額は別紙表に基づく。交際料の金額は会員様への通知なしにアトラージュ銀座は変更できるものとする。但し交際料発生時にアトラージュ銀座と会員間で取り決めた交際金額に関してはその間のお相手との交際が完了するまでは有効とする。

(4)交際料の返金
交際料の返金はできないものとする。これは成婚料の割引をする為に設けた制度であるので交際相手と交際後不調になった場合、交際料支払い後に生じた交際相手のとの事柄の如何に関わらす一度支払った交際料に関しては返金できないものとする。会員は交際料の返金ができない事を前提としてこの制度を活用する事とする。

(5)成婚料割引制度活用時の契約方法
交際料発生時にはアトラージュ銀座と会員との間で交際料に関しての契約を書面にて交す事とする。

(6)その他費用
この制度を使用時でも月会費の発生する会員は月会費をアトラージュ銀座に支払う事とする。
また交際3ヶ月を越した際に発生する月10,500円の費用に対しても同じくアトラージュ銀座に支払うものとする。

(6)その他
アトラージュ銀座は会員の為に誠意を持って成婚に向けて努力をしまた会員も成婚に向けて会員自身も努力をしアトラージュ銀座と会員は双方の信頼に基づき取り決めた事項、契約した事項に関して遵守する事とする。交際料及び成婚料は男性会員、女性会員各々に発生しそれを支払うものとする。他相談室の会員との交際及び成婚についても適用する。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。