google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

そう1ヶ月で交際になるのです

このようにして1ヶ月で交際になって自信を持って進んでもらっています。

成婚プロセスイメージ

①登録から交際まで ②交際から成婚までの中で①→②を早期に(1ヶ月)で達成することなんです。

①登録から交際まではお見合いがくめるまではスタッフが中心になって進めます。(お見合いがくめるようにスタッフが責任を持ってお見合いが組める方法を伝授します。またスタッフが代行してお見合いを調整します)この①のステージが一番大事でこのステージをしっかりクリアしていかないと交際にならないしもちろん結婚へ進展していかないです。具体的な①の内容については登録された会員様にお伝えしています。

 

②交際から成婚までは会員さんが進めるのは当たり前です。②のステージはどちらかになりやすいです。

(A)順調に交際が進んでデートでお会いする期間も1週間に1度程度はお会いしている。

結婚への可能性は高いです。

(B)交際になっても交際した方のどちらかが多忙の理由などでデートの頻度が多くなく期間が経過している。

結婚への可能性が低いです。

②のステージはどちらかと言いますとスタッフよりご本人同士主導(ご本人同士のお気持ち)で推移していきますのでスタッフからのアドバイスやフォローの力量よりもご本人同士の気持ち次第といったことが強くデートといったかたちに現れると思います。スタッフの力量が効果を発揮する場合は男性の会員さんがご本人の気持ちは交際をどんどん進めていきたいがデートの仕方や交際を継続していく仕方について方法がわからず女性へのアプローチ方法がわからず期間が推移していく場合についてはスタッフのアドバイスが効果を発揮します。しかしこの段階でこういったケースの男性は実際にはそんなに割合としていないと思います。そのケースよりも男女のどちらかが現在交際している方とのお気持ちに対して前向きになっていけてない状況がありそれがデートの頻度にあらわれていくものと思われます。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。