google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

なぜ登録1ヶ月で交際することにこだわるのか?

なぜ登録1ヶ月で交際することにこだわるのか?

今まで登録された会員さんに聞いてみますとやはり登録したての時はやる気もあり希望に満ちています。そこでまずは「1ヶ月で交際になることを目標」にしていただきます。

これがまずできない場合はせっかく期待してアトラージュ銀座を選んでこられた方を裏切ることになってしまうからです。

まずは一般の結婚相談所での通常の活動パターンをご紹介します。

通常結婚相談所に登録されて最初は頑張るのですが思っていた通りの希望の方とまずお見合いができず(本人の希望とお相手の反応には必ずズレがおきます)に希望と実態のズレから徐々にやる気が失せていきます。

お見合いができるかどうかの時点でまず第1回目の実態(本人とお相手の需給関係の実態)がでます。そのあと2通りの行動になりましてそれでも頑張る方と活動しなくなる方と分かれて行きます。

そこで解決する方法を生み出しました。

せっかく期待してこられた方がこういった実態になるのは残念で登録された全員がしっかり納得した交際になって成婚までいき卒業していただくことが私共の本意ですのでなんとかして皆さんに納得していただくことはできないかと毎日考えて悩んでなんとか思いついた方法がそうこの「1ヶ月で交際」を目標にしてそれができたかできなかったかをしっかり認識する事でした。


    ケース      会員さん       スタッフ
1ヶ月で交際になった場合 自信もつき登録してかった実感がわく 会員さんとの約束が実行でき会員さん
との信頼が増す(ホットする)
1ヶ月で交際にならなかった場合 活動しても結果がでなく自信と意欲がなくなる 会員さんとの約束が実行できなく信頼がなくなる

 

これはスタッフも1ヶ月で交際にならなかった場合は大きなリスクになるんです。しかし会員さんも真剣に行動されているので私共スタッフもリスクをとりながら真剣に戦っている気持ちを行動で表していきたいのです。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。