google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

専業主婦希望は早めに婚活(婚カツ)を

婚活(婚カツ)の方法でも結婚したら専業主婦希望と共稼ぎ希望とは婚活(婚カツ)の難しさが違ってきます。

専業主婦希望となるとその分大黒柱である男性が頑張らなくてはいけません。ですので専業主婦希望の女性はお相手に求める条件がおのずから高くなってしまいます。

しかしそれを叶えられる男性が年々早めに決着がつき(つけれら)早めに結婚してしますのでどんどん条件のよい男性が枯渇している状況がおきているのが現状です。(参照 婚活(婚カツ)の年収ギャップ

ですので専業主婦希望の女性はやめにはやめに婚活(婚カツ)市場に参入して現状を把握しておいた方がいいですのです、そんなに結婚する気持ちがおきなくてもまずは婚活(婚カツ)かじってみるのはとってもいいことだと思います。早めに始めて偶然でもとってもいいお相手をみつけめでたくゴールインできたらとってもラッキーです。

りきんで婚活(婚カツ)するよりも余裕もって婚活(婚カツ)している女性の方が有利です。(表面上)

その余裕は若い年齢の時から始めてこそ生まれるもので他の要素ではなかな
かその余裕はでないと思います。

ですので早めの婚活(婚カツ)をお勧めします。

あと早めに婚活(婚カツ)をしている女性は例えば25歳で婚活(婚カツ)したとしましょう。そうすると他のライバルの25歳は結婚の意識ないので楽しいことばかりに時間を費やしている間に婚活(婚カツ)で明らかに差別化もできますしきより貴重性がでますので明らかに有利です。

圧倒的に有利なときに勝負すればいい男性を選べますのでそんなに難しい思いをせずにすんなり結婚できます。何で差別化をするかが大事ですが女性の場合は年齢が圧倒的な差別化になります。(年齢以外で差別化は別途書きます)

ですので専業主婦希望の方は早めの婚活(婚カツ)をお勧めします。                       

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。