google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

婚活(婚カツ)の年収ギャップ

婚活(婚カツ)で女性はお相手にこの位の年収は欲しいよね。といった本音と実際の男性が稼いでいる年収の開きが男性未婚者の年収と未婚女性の期待にデータがあります。

女性がお相手の年収600万円以上がいいよねといった方が39.2%に対して実際は年収600万円以上の方は3.5%といった実態ざっとひらきは11.2倍ということは11.2倍の狭き門の大学に入ろうかとしているのと同じそれに条件だけでなくフィーリングや価値観などもあわないとなんていっていると簡単に30~40倍のひらきが出てしまってますね。

このとってもショッキングな状況を知っていても知っていなくても婚活(婚カツ)の大変さは身にしみて感じていることとは思います。

もしかしたら婚活(婚カツ)は超難関大学へ入学することよりも困難なことになります(理論上は)。

なんとなく、自然な出会いで結婚できれば・・・・・といったことがないのもこうやって検証していくとわかってきますね。

なんとも恐ろしい時代です。                           

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。