google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

第5章 帝国ホテルで3連敗。こうなれば最後は国際結婚か?

色んな場所で何回もお見合いをした。
なかでも帝国ホテルはお見合いのメッカだ。帝国ホテルの各国の時計の前(当時)、は待ち合わせのメッカ。
ここで待ち合わせて、目の前のあるラウンジでお茶を飲むわけだ。
場所、雰囲気は最高。舞台はそろった。
帝国ケーキセットは皿がピラミッドで3階建てになっていて、演出効果も満点!
ここで連続3人とお見合い(日にちは別ですよ、勿論)をした。
バツイチの人と、子持ちの人もいたが、みなさん綺麗でお嬢さんタイプ。
私はどちら様でもOKでした。

しかし、しかし結果は3連続「ノー」という厳しい結果。
さすがに「やっぱりダメか。」と思った、この時は。

もうこれじゃあ、生きているうちに、母親に孫が見せられないと思った。思い切ってSさんに「国際結婚はないのですか?」と聞くと「できますよ」との答え。

思い切って頼んだ。
もうこれしかない、と。

1回横浜のほうの結婚相談所まで行って、1人と会った。この結婚相談所は国際専門のようだ。十分、コミュニケーションが取れない気がした。また確か1ヶ月、2ヶ月で結論をださなければならないと言われた。

それは無理だと思った。断った。

ここまでやってもダメなら、もうダメか。
内心、そう思った。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。