google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

自然な出会いはない

結婚のスキル

自然な出会いはない

学生時代に知り合ってずっと交際していたパターンとか職場の仲間で交際になったパターンはごくわずかですがそれ以外で知り合うといったら友達の紹介といったパターンがありますがまずその友達の紹介にはあまり期待しないほうがいいですよね。

それはすでに紹介できる方がいれば紹介してもらえているわけだしもしかしたら紹介してくれた友人とはどういった関係だか勘ぐってしまいますね。

あと他に出会うとしたら合コンやパーティーなどはありますが結婚相手をみつけるには自然な出会いなどないかと私は思います。

先ほどの学生時代や会社関係はそのときの運で知り合って結婚というパターンはありますがそれ以外はどうも自然な出会いって何が自然な出会いなのでしょうか?

私の周りの女性で「やはり自然な出会いがいい」といっている方がいましたが自然な出会いってほんとに何?と思ってしまいます。

恋人を作るには自然な出会いは一部あるかもしれませんが結婚への相手に関しては自然な出会いってあるのかなと考えてしまいます。

私が思うにはどこか積極的に探さなくても偶然な出会いがあって男性が積極的に女性を好きになってくれて結婚へゴールインしたい・・・・・といったあくまでも願望をいっているのだと思います。

 
しかし現実は現実です。願望と現実はギャップがあるのがあたりまえです。その現実とのギャップをどううめようかと模索や工夫やチャレンジしてくところに

その方の成長があるのかと思います。これは私の勝手な考え方ですが。

  

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。