google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

婚活は結局経験したした人しかわからない。

お見合いでお友達で結婚相談所に登録して活動している内容をお友達同士でよくお話しをしているそうでしてそんな感じなの・・・

といった感想もあるそうですが。実際にお見合いをくんでいるスタッフの立場でお話ししますと「所詮 体験しないとわからない」

なのです。

その体験した方の言葉ってそのままで大事なのですがその方の気持ちとそれを聞いた方の気持ちはずいぶんと温度差があります。

お友達が結婚が決まって結婚式に参加したとき結婚する本人と祝福しているそのお友達ではかなり温度差があって当たり前です。

 

たぶんお見合いの経験もそのぐらい体験している本人とそれを聞いているお友達の温度差が出ていると思います。

お友達にどんなにわかりやすく説明していても体験すると聞くとは感覚が大違い!(いい意味でも悪い意味でも)

だから体験した人はより有利です。

不具合は修正すればいのです。

体験してない人は修正もできないのですから。

何でも体験した方は有利ですよね。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。