google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

男性は安らぎを求めている

男性が結婚相手に求めるものの順位のデータ発表が
ありました(マイコミジャーナルより)
1位「安らぎを感じる」
2位「気配りできる」
3位「健康である」
4位「誠実である」
5位「料理ができる」

この中で婚活している女性が「料理・家事スキル」や「容姿」に努力をしていることに対して実際男性は安らぎなどと内面についての希望があるそうですね。

これって転職の時にいろいろ資格は持っているが実際その資格が転職に生きるかというとあまりその持っている資格が転職に有利に働かない
のと同じ原理かも知れませんね。実際に男性とお付き合いしたりお見合いしたり行動が大事でそのあとでのお稽古でしたら有効かもしれませんね。お稽古いっぱいしてから男性を探そうとしてもいい男性は待ってってくれないのでお稽古している間にほかの婚活している女性のもっていってしまわれるこれって世の中の常ですね。

何を優先するかはその方の考え方ですが優先する順位が違うとまったく結果がかわっていくものと思われます。世の中厳しいですから。

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。