google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

お見合い申し込み制限

従来はシステムでお見合いの申し込み制限が1ヶ月30件までと上限がきまっていました。しかし30件というのはあくまでも申し込みできる数でお見合いできる数ではないのでもちろんだいたい30件しっかり申し込んでもよくて1から3件がお見合いOKがくる確立です。

そうすると頑張ってお見合いしたい会員さんが目一杯頑張って申し込みしても月に1から3件しかお見合いができない状況になってきます。

申し込み上限を30件にすることは会員さんにとってはよくないことだと以前に記載したことがありましてそれから2ヶ月位になってシステムをチェックしたところなんと上限30件→200件に変更になっていました。

そこでうちの会員さんへ上限変更したお知らせをしたところやはりMAX30件でお見合いOKがきていなかった女性会員さんがしっかり追加申し込みをしてくれていました。

その結果見事にお見合いが数件くめるようになりました。会員さんもお見合い申し込みをMAXまでしていて頑張っているのにあとは結果待ちで行動できないとなるとモチベーションが下がってきます

しかし今回の改定で頑張って行動したい会員さんにとっては朗報です。すぐにその改定でのよい点としてお見合いがより多くくめてきています。システムでいくら申し込みなどをしてもお見合いになって実際お会いしないと会員さんとしては納得しないしお見合いができることがとっても大事なことなのでその点についてはいつまでもこだわっていきたいと思っています。

最近活発にお見合いがくめてきているのは会員さんも理解してきていると思います。より交際をたくさん作るには多くのお見合いをくむことからしか結果がでてこないのでどんどんお見合いができる環境をこれからも作っていきます!

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。