google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

お見合いの判断

結婚相談所で登録したばかりで初めてお見合いをした場合このお見合いした方と交際にしたいかしたくないか迷うときがあります。
特に女性に多いのですが初めてのお見合いのケースですので自分の気持ちとしてこれで交際にして絞っておつきあいにするかもしくはもう少し他の方とお見合いをしてその中で判断するか迷ってしまうことがとっても多いのです。

それで不動産のケースで聞いたことがあるのですが初めて自分のマンションを売りにだすときに最初に購入したいというかたがすぐに現れてこの位だしたら購入したいとの意思がありました。しかしそのオーナーは売りだしてからすぐにきたのならまだもっといい条件で買ってくれる方が出るはず。と勝手に思い込んでその後まてどなかなか次の購入希望者がでてきない。だったら最初に購入希望の方にうっておけばよかった。
こんな話しはよくあるそうで、鉄則は売り始めて最初のころの希望者に売るべし!だそうです。

お見合い(婚活)でも同じで最初のお見合いした方がやはりよかったということがかなり多いのです。これはお見合い最初の方とよければ交際すべし・・・といった鉄則になるのでしょうか。

うちのメンバーでも結構そういった事例ありました。まだ始めたばかりの方には少ししっておいた方がいいような情報でした。
頑張れ婚活(婚カツ)!

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。