google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

お見合いバント

うちの女性メンバーでも登録したばかりの方に多い傾向ですが

申し込みくる方は納得できなくて申し込みは1-2件するのですが

OKがこないということで活動が止まってしまている方が

いますこういった場合の対処方法は

① 申し込みきているなかでまずはお会いしてみる。

② 申し込みするほうでお見合いがくめるまで申し込みし続ける。

②の場合はシステムによっては申し込み件数の制限が月 30件が上限となっていることがありその枠は目一杯申し込みする。もしくは申し込み制限かからないシステムも使用するかです。私の見解ではお見合いはしないと交際にはならないのは当たり前のことなのでまずはお見合いができる環境がとっても大事かと思います。それで申し込み制限があるのは会員さんの為にはいいことではないかと思います。「手当たり次第申し込みする」といった意見がありますが会員さんはみなさん真剣に数が多くても申し込んでいるので申し込み数が多いからといって決して不真面目ではなく逆に真剣な証拠だと思います。内容がそれましたがまずはお見合いが1件できるところからはじめましょう。

参考

お見合い

婚活・就活・入試比較

男性が女性を選ぶとき

女性が男性を選ぶとき

多発1中

親亀子亀理論

成婚までのプロセス

婚活年間スケジュール

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。