google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

30代後半ですがお見合いできますか?

こんな質問がありました。「30代後半女性ですがお見合いできますか?」

私が返事させていただいた内容は「難しくないです。」とお答えしました。

どうしてかと言いますとどこの世代でも男女の需要と供給がマッチすればお見合いはくめていきますしお見合いが何件かくめていけば交際にもなります。

30代後半の女性の方がお見合いが難しい訳でなくどういった方が希望かをしっかり明確にイメージできていないのが課題なんだと思います。

自分なりにイメージしている結婚感でお相手に対して「こんな方がいいなあ」と
本心で持っている事をしっかりかたちにすることだと思います。

そのこんな方のイメージが実態とズレていれば調整していけばいいのだと思います。

でもイメージがないと実態とのズレもわからず単にうまくいかないということに
なってしまうと思うのです。

自分の心(本心)をしっかり聞いてその本心に対して忠実にその希望をかなえるように私どもとタッグを組んで進めば必ず採れると思います。

こんな感じですが電話では詳細は説明できなかったのではしょって説明しました。

また面談の時にじっくりお話しします(たっぷり2時間はかかりますが)

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。