google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

1週間に1度のデート(その2)

会員登録した方がお見合いした後交際になる場合次はデートすることになりますがそのデートの頻度で大体二人が結婚に進むか間合いがわかります。

会員さんからどの位の頻度でデートをしているかを報告してもらっていますがその頻度で進捗がわかります。

(1)  週に1度のデートの場合      →  順調

(2)  2週間に1度のデートの場合    →  まあまあ進んでいる

(3)  3週間に1度のデートの場合    →  若干交際の進みが不安

(4)  1ヶ月に1度のデートの場合    →  かなり不安

(1)が最低3ヶ月継続されれば成婚(婚約)へなりやすいです。

本人だけでなくお相手の予定もあるのでなかなか本人が次回お相手とお会いしたくてもお相手が予定がつかないとデートができないのでその分お相手も予定を最優先にしてもらえるかどうかが大事です。

結局お互いに最優先でしたら毎週お会いする位の頻度になっていきます。
実際に結婚(成婚)したカップルはしょっちゅ会ってます。

参考 1週間に1度のデート(その1)

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。