google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

婚活で携帯の活用方法(その1)

婚活でお見合いに出向いたりデートしたりと外にでる機会が多くなりなかなかパソコンに向かうことができなくなってきます。そこでまず基本として登録した方は
Gmailと携帯メールをリンクさせることをお勧めします。(登録する連盟などのシステムを使用することになりますがその設定をgmailにします)

Gmailの設定で転送のところに自分の携帯アドレスを入力するだけです。そうしますと何か動きがありましたらリアルタイムに転送がありますので外出していても何かの動き(お見合いOKかお見合いNOの返事です)があります。

お見合いNoがきてしまったら頑張ってまた申し込み頑張るしかないしお見合いOKがきたらうれしいものです。

リアルタイムの動きがわかるのも大事ですね。事務所のスタッフが動いたかもしくは先方会員さんが動いたかリアルタイムに察知できますのでそういったリアルタイムで実感するのも大事ですよね。

お見合いOKのときだけパソコンへ向かってどの方とOKになったかプロフィールをチェックするのです。
(携帯はパケットし放題などのパケット上限設定してあるコースに入らないとパケ代が大変です)

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。