google-site-verification: google22d712fca84e941d.html

ライバルよりも優位になる婚活

                                     人数 
(1)HPのサイトを閲覧する人                1000人 (10%)

(2)資料請求をとりあえずする人               100人 (10%)

(3)結婚相談所のとりあえず聞きに行く人            10人 (10%)

(4)結婚相談所でお試しお見合いをとりあえず試す人        1人 (10%)

このようにHPサイトを閲覧している方が1000人いるとすると1割の方が資料請求して100人になりそこから実際に結婚相談所へ聞きに行く人が100人になりそこでお試しをする人が1人になるという換算です。
 
しかし逆に考えるとここで行動できる人は

1000人がマラソンでよーいどんでスタートしようとしたところ本当にスタートした人は1人だった。しかも走りでなくても歩いても1位。

こんなことは実際の現場で起きていることが多く行動した分リスクをとりに行った分他の1000人よりも行動が差別化になっているということだと思います。

うちの会員さんで友人の紹介で先週登録になった女性がお話ししていた内容ですがその紹介いただいた女性はうちの結婚相談所で1ヶ月で電撃的に結婚したうちの最短記録結婚を作ったつわものです。

その女性はいつでも真っ先に行動する女性でなにかあるとまずは行動するタイプの女性だったそうです。

そういえばこの女性はGW直前に暇だったのでうちの事務所に遊びに来ていてその機会にいまの旦那さんになる男性から電話が入ってきてお見合いをすぐにくんでほしいとの依頼の電話でした。

GW直前でかなり無理なお話しでお見合い設定は早くても1週間はかかるのが通常なので電話あった翌日にお見合いをくんでくれといわれてもなかなか難しいと思っていた矢先ちょうどびにきていたこの女性は年齢層的にもあっているのでお見合い紹介したらなんと電撃的に1ヶ月で結婚となったのです。

いま考えれば彼女がうちに遊びにきた行動が今の幸せを運んできたのかなと思います。

やはり行動できる方は他よりも圧倒的に優位になりますね。

うちの会員さんから体験から学ばせてもらっています。

 

Copyright© 2017 東京銀座の結婚相談所:アトラージュ銀座 TEL0120-957-800 All Rights Reserved.
当サイトは20歳未満の方はご利用できません。